見出し画像

禁酒1年と216日…カレー風味にすると何でも美味しくなる説😋🍛

こんばんは~♪
先日からダイエット飯中心にしている次女のため、本日もヘルシー美味しー飯にしてみました。

今夜は
焼きキャベツと鶏団子のカレー風味スープ、
ブロッコリーとウインナーの昆布蒸し、
人参とセロリのサラダ
でした😉

ちとタンパク質が足らないか(  '-' )
カレー風味は正義🍛🤣

最初コンソメ仕立てにしようかと思ったんですが、ちょっとカレーを効かせたらいいかも!と思い立ち、小さじ2程入れてみたらこれが大正解👏さすがカレーですな!間違いないっす😎

そろそろ学んでいる中医学2年目のテストが迫ってきてるので、復習時間を取らないとなぁと思いつつ、今日はジムINしてしっかり股関節を鍛え、ほぐして参りました(o*。_。)o色々やらなくちゃね!

さ、本日の計測☆

52.2㌔30.8%(前日比-0.2㌔-0.1%)

今初めてソレダメ!という番組を観てますが、今夜はお料理の回なのかな?マネできる技がたくさんある!ちょっと面白いかも😁

ではではまた明日(´ー`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?