見出し画像

禁酒2年と37日…今日も今日とて…きまかごはん!😆

こんばんは☆
先日「きまかごはん」について書きましたが↓

あれからしっかり毎食「きまか」を意識して食事をとっています。
ほら、あの有名な「まごわやさしい」だと多すぎません?(;・∀・)いっぺんに取ろうとするから?あれ?私だけ?(^ω^)

なので「きまかごはん」の方が気楽でいいなぁと思った次第なんですよ(ただのズボラ日本代表🎌)

今夜は次女が飲み会なのでぼっちご飯です~😂

柿と豆のサラダ🥗
白菜とえのきスープ🍄
わかめ炒め🍳

次女がいない時はフルーツを乗せたサラダにしています。いちじくや梨メロンもいいですね~オレンジやグレープフルーツも使いたいな😆🍊🍈🍉

生ハムかハム、モッツァレラチーズか粉チーズ、貝割れ大根かブロッコリースプラウト、アボカドも乗せてモリモリサラダです!🥗
ここにハーブソルトとブラぺをガリガリたっぷりかけて、アマニオイルをだーっと回しかければ完成♪\(^o^)/

これだとタンパク質が足りないので、ゆで卵(味玉)を食べました🥚これで腹八分目くらいかな?

でもね…それから…やってしまった…(;・∀・)のだよ…🎃
ハロウィンデザートの試作品を作ったので味見で食ーべまーしたぁー(^O^)/(こーんにーちはーの読みで)

生クリームモリモリ💪
昼間に撮影📸おめかししました😍

このパンプキンプリンタルトがとっても簡単にできたので、ハロウィンの時にまた作るんだ♪これがもう絶品でね~😋😋売り物になるよ(自画自賛ww)こーゆーことするからアレなの…痩せないのw

本日の計測♪

開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日53.1㌔ 31.1%(前日比-0.3㌔-0.2%)

今朝は53.0㌔だったから久しぶりに52㌔台になるかと思ったけど…甘かったわww
明日は有休休暇でお休みなので、今夜はゆっくりしま~す♪

ではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?