見出し画像

禁酒1年と241日…維持エット成功ですな😆

こんばんは☆
去年の今日、5月2週目に新しい方Rさんが来ました。

今日でちょうど一年、辞めることもなく(^▽^;)一年一緒に頑張ってこれました!ドンパフー🎉🎉

で、初めましてでお会いしたのが51.9㌔で、本日の体重は51.8㌔でした。これって維持エットが成功した😀ってことでいいですよね??はいその通りですね!(一人二役)

やはり禁酒の力だと思うのですが、食欲が制御できていることがとにかく大きいし、自分自身のコントロールが出来ていることが一番だと思います。
まぁ欲を言えばもうちょい減量したいところだけど、m、その辺はぼちぼちでいっかな?😁

さ、本日の計測☆

51.8㌔30.6%(前日比-0.3㌔-0.2%)

今、合唱バトルを観てるんですけどなかなか面白いですね~どっちかっていうとゴスペル?みたいな感じですけどヾ( ̄▽ ̄) まいっか。

ではではまた明日(´ー`)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?