見出し画像

禁酒2年と339日…フォー!!(レイザーラモンではない😎)

こんばんは!
今日は長女の結婚式打ち合わせに行ってきました。
正確にはヘアメイクの打ち合わせだったんです。当日のヘアメイクをどんな感じに仕上げるか、美容師さんと画像などを見て希望を伝える感じでした。

ヘアメイクのお部屋が男子禁制だったので、私が召喚されたわけ🤣
ま、長女のやりたいようにやればいいので(主役だからね)悩んだときに「ママ~どっちがいいと思う?」と聞かれるくらいでした。

2時間近く打ち合わせをし、その後二人で池袋へお昼ご飯を食べに行きました🍝
以前から行ってみたかった「フォー」専門店へ!(表題の伏線回収ww)

これがとっても美味しくて!!
長女が式までの間、軽い食事制限をしているためヘルシーなフォーのチョイスで大成功\(^o^)/

ライムも付いてきます!
パクチーもたっぷり効いてて💮
追いパクチーしたかったけど売り切れてて残念😫
麺リフト🍜
スープは牛の出汁が効いてて優しい味!
完璧💯💮
味変トッピング達
チリソース、ニョクマム、塩コショウ
にんにく酢🧄

並盛で990円でした。
フォーってカルディやスーパーなどでもっと安価で購入できると思いますが、ここのお店は日本人だけでなく日本に住んでるベトナム人の方もたくさん食べに来ていたので、本格的なんだろうな、と思います😀
機会があればぜひに!(^ω^)

本日の計測☆

53.5㌔31.6%(前日比±0)

いやぁ夏休みだし日曜日だったのもあって池袋の人の多さには参りました…しかもめちゃくちゃ暑かったし!仕事より疲れたかもw
てか!今から次女がゴミを持って彼氏とうちに来るってさ(^▽^;)
えーー!なんなんよーー!くっ…

ではまた明日(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?