見出し画像

ウミネコ文庫に参加しました📕

通りすがりで素敵な企画を見つけました( *´艸`)💓

本を作る系の企画にはなかなか参加させて頂く機会がなくて横目で拝見してたのですが、ウミネコさんのお名前は知っておりました。

なんと童話を先着50本集めて、文庫にしてもらえるらしいのです…!



ちょうど最近ので童話っぽいのがありました❣️


もう20本近く集まってる…!
知ってすぐ躊躇なく応募(。・ω・)ノ゙

文フリなどで販売してくれるそうです✨
自分の書いたものがテキストに、なんて
ドキドキしちゃいますねー( *´艸`)
今まで文フリを別世界のように見てたけど
今度は買いに行っちゃうかも🤭

過去作品でも良いらしいので
良かったらぜひ一緒に参加しましょー( `・∀・´)ノ

文字数制限とかもあるので
詳しくはウミネコさんの記事へ!⬇️


ウミネコさん、素敵な企画をありがとうございます。よろしくお願いします(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙

この記事が参加している募集

#やってみた

36,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?