見出し画像

ネコミミ路上LIVEに乱入。

本日最終日のお祭りでは、
現地で路上LIVEが行われている模様。


※リンクは省略🙏



妄想族メンバーが族族と巻き込まれライブしてる中で、

↓ふぅ。妄想族親衛隊長

↓これでも母レディース総長🐿️



最後に私も巻き込まれにライブにいくことにしました(。・ω・)ノ゙

作詞 ふぅ。さん
作曲 にゃんくしーさん
AI画像 まくらさん

(猫の鈴がチリンと入ってしまった💦)



音程が不安定な上に練習少なくてうろ覚えのところがあるのでいきなり1人でステージに立つのにビクビクしていたら、🐱様の声を主旋律に使わせてもらってが優しく声を掛けてくれて一緒に歌ってくれました(*`・ω・)ゞちょっとごまかしてるとこあるのはご愛嬌で(´∀`*)フフ


↓ふぅちゃんの歌詞はこちら✨


( ´ー`)フゥー
ラストまでなんとかやりきったので
安心してまた妄想の旅に出かけられそうです✨

パラリラパラリラ. ・:*。・:*三🏍️(o'ω')o🏖️



昨日創作抑える記事書いたばっかりですが💦
祝日だから(´∀`*)



↓後夜祭スピンオフにもぜひ〜🐱🌠

↓メイン会場

えーと、あとエンディング動画は
くえすさんのところへ…🏃‍♀️
迷子にならないようにお足元にお気をつけください(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?