見出し画像

妄想族メンバーがネコミミLiveに出て、夏の新歓やっちゃうぜぇ!😎🏍️💨

チーっす!にゃんくしー😸の弟、妄想族の二餡串だぜぇ!😎🏍️💨💨💨
俺っちもネコミミLiveに参加しちゃうぜぇ!🎶🎤😎🎸
ついでだから、兄貴が取り憑いてるおじさんも連れて来ちゃったぜぇ!(👈オリンピックを観ていたら、拉致されました!😭 ってか、もののついでで私を拉致しないでいただけますぅ?😭😭)

今回のライブは、妄想族新メンバーの新歓も兼ねてるんだぜぇ! ちょスゴのレディース妄想族メンバーを紹介するから夜露死苦!😎🏍️💨💨💨💨💨

新人さん、いらっしゃーい!

今回のゲストは、この人!
ふぅ。さんでーす!👏👏👏

ふぅ。っちは、新人なのに妄想族親衛隊長に就任した、チョーやべー妄想力の持ち主なんだぜぇ!😎(*フィクションです!😭)

普段は文字文字してっけど、一旦バイクに乗ると「ニャあーふぅ。。。。。。」って奇声を上げながら爆走し出すもんだから、ふぅ。って呼ばれるようになったらしいぜぇ!🪓👱🏻‍♀️🏍️💨💨💨(*フィクションです!😭 ってか、「。」の部分、どう発音すんの?😭😭)

最近、離羅の姐御👩‍🎤と一緒に神走りしまくってっから、「ふぅ。神🌬️ ・ri雷神⚡」と呼ばれて他の妄想族に恐れ崇められてるらしいぜぇ!😎🏍️💨💨(*フィクションです!😭 ってか、その呼ばれ方されるの、ダサすぎてゼッテーやだわぁー!!😭😭)

ダチから聞いた話だと、ふぅ。っちは

喧嘩上等で、 短歌上級者で、
シロクマぶん投げて特攻して
 シロクマ文芸部に投稿して、
堂々ど突きまくって、 都都逸も作りまくって、
イライラしたら〇ぬまで突いてくる、 依頼したら詞まで作ってくれる、
やべー妄想族メンバーなんだぜぇ!😎 素敵なクリエーターさんなんです!

(👆ご友人から伝聞したこと、何一つ合ってないじゃないですかぁ!😭 至急、耳鼻科を予約してプリーズ!!😭😭)

ライブの時間だよぉー!

さぁてっと、ふぅ。っちの紹介もしたし、ライブ始めんぞぉ!🎤😎🎸

最初に披露する曲は「あなたは今日も」っていう歌なんだけど、ふぅ。っちが執筆した小説を応援するために、DJ-Nって言う聞いたこともねぇヤロウがサビを作ったんだとよ。👇

(👆聞いたこともないって、このDJさん、どう考えたってあなたのお兄様じゃないですかぁ!😭 にゃんくしーさん😸、「私もオリジナルソングを持ってきました!」ってノリノリでおっしゃった後にこの歌を披露されてますしぃ!!😭😭)

兄貴😸が何故かこの聞いたこともねぇDJの曲にAメロ・Bメロを付けて歌えって言うから、すんげぇメンド―だったけど、がんばったぜぇ!😎
そんじゃあ、一曲目、聴いてくれ!🎶🎤😎🎸🏍️💨💨💨

「あなたは今日も」

アスファルトで擦りむいたような
痛みを胸に抱えた君へ
どんな言葉をかければいいんだろう...わからない

世界が暗く見える時に
希望の苗が植えられる
ことなんて
本当によくある話で

聖書に描かれた
預言者でもないからさ
君の未来を言い当てらんないけど
すぐに日が差さす気がするんだ

あなたは今日も 元気でいますか?
嫌なことがあったと 風の噂で聞きました
あなたがすぐに 前を向けますように
この音色が未来に響き渡りますように

もう一曲いくぜぇ!🎤😎✊
次の曲は、「Fコード」っつう曲なんだけどよぉ、なんと、ふぅ。っち🌬️が作詞をしてにゃんくす😸が作曲した曲なんだぜぇ!

しかも、ふぅ。っちは、お歌詞作り🍫🍭🧁初挑戦だったんだと!初めてのお歌詞作りでこのクオリティの歌詞を書けるなんて、さすがレディース妄想族親衛隊長、基礎妄想力が違う!👊👩🏻‍🎤🏍️💨💨💨

じゃあ、前置きが長くなったけど、いくぜぇ!🎶🎤😎🎸🏍️💨💨💨

「Fコード」

今日もあなたはあの公園
桜の木の下ギター弾く

あなたにすこし近づくために
はじめてギター持つあたし

春の風が強く吹き 
加速するの春の恋

Fコード 押さえられずにあなたの元
今日もせっせと向かうのだ
切れた弦 張り替えられずあなたの元
今日もせっせと向かうのだ

はじめてつくった恋の歌
聴かせるためにあなたの元
いつかまっすぐ向かうのだ

エンディングのお時間でぇーす!

ふぅ。っち、歌を聴いてくれて阿離我拓!んでもって、妄想族へようこそ!
📯😎🏍️💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

さぁてっと、ライブが終わったからもう帰んわ。宇宙横断大妄想旅行中で、土星🪐まで行く途中だったしな。色々面倒だから、おじさん😭はここに捨ててくわ!後は夜露死苦!あばよぉ!👋😎🏍️💨💨💨

また置いてかれましたぁ!😭 まあ、今回はライブ会場だし、バスで帰ればいいか。……!? って、あれ最終のバスじゃないですくわぁぁぁぁ!!😭😭
🚌💨💨💨  👋😭(待ってぇぇぇ!置いてかないでぇぇぇ!)

(👆 結局、おじさんは一時間歩いて帰宅しました!😸👣💞 次回は、あの方が再登場するかも!?お楽しみに!ฅ😸)


*ヘッダーは、羽根宮糸夜さん作成のモノを使わせていただきました!

*かわいいにぎやかし帯は、スズムラさんが作成したモノを使用させていただきました!いつも阿離我拓ございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?