見出し画像

『春弦サビ小説』

大変大変!本日まで!


フライングで参加し、最終日にギリギリ参加します。
そしてどうしても私には妄想が足りず・・・
簡単ではありますが、感謝とご紹介を。

私のフライングしたストーリーを、プラムさんがステキなストーリーに広げてくれました。

うれしかったです🙌
ありがとうございます😊


このストーリーの裏には、大活躍してくれていたDJ-Nさんがいます。
何とこちらの方は

私が関わった作品をサビ小説の題材にされた方に
応援の歌をお送りしている

コメント欄より抜粋

というではありませんか!
そして恥ずかしがり屋らしく、記事にはあまり登場してくれませんが、コメント欄で応援ソングを提供してくれています。


この記事の中で主人公は失恋します。
そこからDJ-Nさんの妄想族っぷりをごらんください。


ちなみに青央さんはFコードを歌ってくれました🙌

裏設定としてラジオ番組をつくっちゃうあたり、さすが妄想族ꉂ🤭

この歌、失恋ソングとしてつくってくれましたが、みんなの応援ソングに聴こえてきます。

あなたは今日も元気でいますか?
嫌なことがあったと風の噂で聞きました
あなたがすぐに前を向けますように
この音色が未来に響き渡りますように

ええ歌や~

ステキな歌をありがとうございます😊


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏