見出し画像

妄想族メンバーが母様🐿️と一緒にネコミミLiveに参戦するぜぇ!😎🏍️💨💨💨

にゃんくしー😸の弟、妄想族メンバーの二餡串だぜぇ!また来ちゃったぜぇ!😎🏍️💨💨💨

前回の記事の後、土星🪐へ向かって突っ走ってたんだけど、通行止め🚧だったから引き返して来たわぁ!🔙😎🏍️💨💨💨  戻ってくる途中、鼻歌歌ってる怪しいヤツがいると思ったら、にゃんくす😸が取り憑いてるおじさん😭だったから、しょうがなく拾ってきたわぁ!😎(久しぶりにコンビニスイーツを食べようと思ってルンルン🎶でコンビニ向かってたら、拉致されましたぁ!😭 )

んで、おじさん抱えて突っ走ってたらあの大物妄想族を見つけちゃったんで、一緒に来ていただいたぜぇ!😎 今日は、その大物ゲストのために歌うぜぇ!夜露死苦!🎤😎🎸🏍️💨💨💨

あのお方のご登場!

本日のゲストはご存じこの方!
「これでも母」レディース総長🐿️です!👏👏👏

母様は、普段は娘さんに「うっかリス🐿️」と呼ばれるような「おっとリス🐿️」な性格なんだけど、妄想を始めるとすげー短歌っぱやくなって、盗んだ俳句で走り出す🎶🏍️💨💨💨、ちょヤバのレディース総長なんだぜぇ!😎(注1:実際の母様は、「短歌っぱやく」も、ましてや、「盗んだ俳句で走りだす」ようなことも決してございません。😭)

川柳や都都逸を考えるときは、「す、すいませんりゅう!ド、ドイツに行ってきまぁーす!🐿️🩷」 と言い残してドイツまで突っ走る妄想一直線な方なんだぜぇ!🐿️🏍️🩷💨🩷💨🩷(注2:実際の母様は、くだらないダジャレを連発するような方ではございません。😭)

それでいて慈愛に満ちていて、転倒して怪我をしている他の族🏍️にも「しっかリス🐿️ るのよ!🩷 無理す🐿️るのは止めて!🩷 時間をおいて、リス🐿️タートすればいいんだからね!🩷」と声をかけて、相手を利す🐿️るようなことも当たり前にしちゃうんだぜぇ!😎(母様がしそうなことではあるんだけど、ダジャレが酷すぎてなんも頭に入ってこん!😭)

ピンクのリス🐿️トバンドを着けて、リース🐿️した可愛らしいバイクに乗って、テトリス🐿️上級者のように優雅に、それでいて、リス🐿️クを恐れず力強く走るもんだから、「妄想界の甘露寺蜜璃🩷」と呼ばれてカリス🐿️マ的人気を誇ってるんだぜぇ!⚔️🐿️🏍️💨🩷💨🩷💨🩷(あなたのひでーダジャレの中に、恋柱を混ぜるのやめてくださいぃ!😭)

そんな感じで色んな族をメロメロにしちゃうもんだから、「 ちょりーっす🐿️、総長!まるで実写版甘露寺蜜璃っす!🐿️ うっとりっす!🐿️」と言いながらひまわりのタネを持ってリス🐿️寄ってくる野郎どもが後を絶たないらしいぜぇ!(また、変な新語を生成しちゃってぇ!😭 ってか、ひまわりのタネもらってもスゲー迷惑じゃねぇ?😭😭)

野郎どものために、母様が好きなものをリス🐿️トにしてみたぜぇ!😎

好きな女優: リース🐿️・ウィザースプーン
好きな歌手: クリス🐿️ティーナ・アギレラ、マリス🐿️ミゼル、アリス🐿️
好きなギターメーカー: モーリス🐿️
好きなDJ: クリス🐿️ペプラー
好きな政治家: カマラ・ハリス🐿️米副大統領
好きなイラストレーター: 針す🐿️なお
好きなアニメキャラ: のりす🐿️けさん
好きな食べ物: チリス🐿️ープ、フリス🐿️ク
好きな飲み物: トリス🐿️ハイボール
好きなイベント: クリス🐿️マス(ケーキをいっぱい食べれるから🎂🩷)
好きなスポーツ: フリス🐿️ビー
好きなスポーツ選手: 森す🐿️え慎二、クリス🐿️ティアーノロナウド
好きな車: ヤリス🐿️
好きな哲学者: アリス🐿️トテレス
好きな作家: アガサ・クリス🐿️ティ

(👆 これ、母様の好きなものリストじゃなくて、あなたのダジャレリストじゃないですかぁ!😭 ってか、この記事、リス🐿️リス🐿️しすぎて、ネコミミ村まつり関連の記事とは到底思えません!😭😭やりす🐿️ぎですよぉ!😭😭😭)←🥶🥶🥶

おじさんの寒っい🥶ダジャレで観客の体温が一気に下がった⬇️ところで、熱いライブ、いくぜぇ!😎🔥(滑らされたぁぁぁぁ!😭⛷️⛸️🛹一生の不覚ぅぅぅぅぅぅ!😭)

ネコミミLiveの時間だよ~!

母様🐿️と俺っち😎のコラボと言えば、やっぱこの👇記事だよなぁ!(これって、ご自身の事を「にゃんくしー😸」って名乗ってたヤツですよね、「二餡串😎」じゃなくて!😭 いきなりキャラ設定変えるから、読者さん達が色々混乱するんだよなぁ~!!😭😭)🖊️😎

この頃、俺っちは気恥ずかしかったんで、兄貴😸のふりをしてたんだけど、懐かしいなぁ! そりゃ、みんな見間違うよなぁ、兄貴😸と俺っち😎は声も見た目もそっくりだもんなぁ!(なんでまたここで無茶苦茶な設定をぶち込んでくるんですかぁ!😭 そんなことをしても傷口を広げるだけ… なんて諫言は横線で消されるだけなんだろうなぁ!!😭😭 きっと、この世の真実ってのはこんな風に改竄されてきたんだろうなぁ!!!😭😭😭 歴史上から消し去られた幾億の真実たちよ、安らかに眠り給え!アーメン✝️⛪!!!!😭😭😭😭)🖊️😎

おじさん😭のせいで話が大きくそれちゃったけど、この👆記事の中で「詩と音」という曲のサビを発表したんだぜぇ!この曲は、母様が書いたアオハルストーリー👇を元に正真正銘俺っち、二餡串😎が作ったんだぜぇ!このストーリーで母様は妄想族レディース総長らしいぶっ飛んだ走りをしてるんで、一回読んでみてくれぇ!📯🐿️🏍️💨🩷💨🩷💨🩷  🐦‍🔥🦄🐉

今回のライブでは、AメロとBメロを付けたロングバージョンを弾き語りするぜぇ!それでは、母様、聴いてくだせぇ!🎶🎤😎🎸🏍️💨💨💨

「詩と音」
作詞:これでも母、二餡串
作曲:二餡串

『待つ』って こんなにもじれったい 今まで知らなかった
言の葉、波に揺られ渦に巻かれるまま…

『地味子だから』 君は言うけれど いつも伝えたかった
僕の視線を通せば 君は星より輝いてる

浴衣姿の君をみていると 覚悟が揺らぎそうだ
夏の楽譜に書き込むよ   希望も失望も喜び・悲しみ...全部...

色んな想い溶け込んだ 詩と音を口ずさんで
ときめき 傷つき 飲み込んだ
忘れない     この夏

こんな拙い詩と音に 未来の僕は何を思う?
イラつき 落ち込み 泣き濡れた
青い夏を過ごしたと笑えてるかな?

エンディングのお時間です!

ふう、疲れたぁー!どうでしたか、母様?…
って、もう盗んだ俳句で走り出してるじゃねっすかぁ!ご一緒するんでちょぉ待ってくだせぇーい!
📯🐿️🏍️🩷💨🩷💨🩷💨🩷  📯👋😎🏍️💨💨💨💨💨💨

母様に挨拶したかったのに、行ってしまわれた!😿 しょうがないから、おじさんを回収するか…😿(👈しょうがなく回収するくらいなら、私を自由にしてプリーズ!😭) そんじゃ、帰り道におじさんのお金💴でコンビニスイーツを買って帰ろうっと!😸💖🍮🍰🍦✨(👈もう疲れたから、好きなだけ買ってください!😭 私も内脂のことなど気にせず、好きなもの食べてやるぅー!!😭😭)


*にぎやかし帯は毎度おなじみ、スズムラさんが作成したものです!いつもかわいい帯をありがとうございます!

*ヘッダーは、羽根宮さん作成のものを使わせていただきました。いつもありがとうございまする!😸🪄✨💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?