見出し画像

6/23スタート❗️【旬杯リレー小説】あなたのストーリーが歌詞になります。

とうけつに向けてラストの大会となる旬杯。
少し早めに進んでいたエンディング動画チームより、急遽新たな企画がたち上がりました。

エンドロール歌詞用に、

リレー小説を募集します❗️

『起』、『承』、『転』、『結』の4パートに分けてリレー小説やります!

小説がエンドロールの歌詞になります🎵

『起』は、PJ神が準備予定なので、
『承』、『転』、『結』の3パートの小説を募集します❣

大雑把なみんみんの説明( ̄ー ̄)ニヤリ
を頂きました✨


あ、歌詞はこちらで作成しますのでご安心くださいね(*`・ω・)ゞ

皆さまは23日公開予定のPJさん発「起」ストーリーから、「承」のストーリーを作ってご参加ください❣️

その都度選抜させて頂き、順次「転」「結」のストーリーを募集していきます。


※ストーリーから歌詞になりますので、あまり長いと拾いきれないため500字くらいから2000字程度を限度でお願いします。
※小説内の言い回しなどを歌詞に引用させて頂くことがあります。ご了承お願いいたします。



↓あとは公式みんみんちゃんのわかりやすい記事をご参考に❗️(丸投げともいう)



⛵️旬杯ポスター作りました!

イラスト担当兼ホスト・旬くんのイラストが爽やかな夏の風を運んでくれそうです☀️使ってくれる方はぜひご自由にご活用くださいませ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙(画像の改変はナシでお願いします)


🎆旬杯は6月25日投句開始❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?