見出し画像

勝手に俺返句【白杯】


↓こちらの句より。


 
ランダムの雲モザイクの稲田映ゆ

モザイクの服着た俺も映ゆ

モザイクの服画像がなかったので
モザイク模様をペタペタしました。



天球のバルーン膨らむ秋の風

それを空から眺めるヒューム

あの空飛ぶ土管はヒュームさんというそうです。




渡り鳥イデオロギーを越える頃

俺は俺だけの道をゆく

( • ̀ω•́ )キリッ✧


懐かしの白杯三句から、
オレオレ返句してみました٩(๑•̀ω•́๑)۶

イデオロギーってナンヤネン..
って調べたら、
行動を支配してる思想や観念みたいな。
白センセーに絶賛されてた記憶。
こんなのなかなか思いつかないよ(褒めてるつもり)。



応援、返句、ぽんなど随時受付中✨


気軽にオレオレしに
遊びにきてね〜(=´∀`)人(´∀`=)


🪐参加要項はこちら

🪐一覧はこちら




俺杯スピンオフ企画スタート❗️

🐻‍❄️おさんぽぽんvol.2🍁

くまさんと一緒に秋のお散歩にいこー(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
🎑9月2日まで🌕



『#曲からストーリー』企画🎵

同時開催中(*´▽`)ノ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?