見出し画像

勝手に俺杯🌏オープニング動画完成❗️

こちらのつぶやき、覚えてますか?


参加者俺、審査員俺、演出全部俺。
自身の俳句のみで参加、投票、審査、大賞を決めるとのこと。やる気満々だったかっちー氏。


しかし今や本人は不在…

……

…🤔


やっちゃう?(。・ω・)✨


みん俳ロスの方々、お待たせいたしました。

みん俳史上初!
ホスト不在の俳句大会✨


勝手に俺杯を開催します(*`・ω・)ゞ


👏👏👏👏👏👏👏👏


注※みん俳公式の大会ではありません。


それではまずはPJさんから、出来立てほやほやのオープニング動画をお届けしましょう〜٩(๑•̀ω•́๑)۶

※ゆかいなまき場は著作権消滅曲です。

PJさん、素晴らしいオープニングをありがとうございましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑




参加要項は後日発表❗️

お楽しみに〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙


※ヘッダーにある大会キャッチフレーズは入れ替わり制です。

「俺の、俺による、俺のための大会」

考案者: ふぅ。ちゃん

なつかしー😆


※本大会におけるキャラクターイラストは、
しろくまきりんさんお手製の
みん俳キャラクターたちです!

いつもありがとうございます🐻‍❄️💓



『#曲からストーリー』企画🎵

同時開催中(*´▽`)ノ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?