見出し画像

青空と汗だく。大切な気持ちと存在。

こんばんは。

最近こんな時間に書いてばかり。

この時間が一番ゆっくりできる時間で。

ほんと最近暑すぎるいい天気ばかりで、自転車少し走るだけで汗だく。

画像1

雲がひとつもない青空は、とっても気持ちがよく、サイクリングにもいいし、日光浴もできて、最高の日かなと。ただ暑すぎる…笑

私の思うこと、気付いたこと

それは…

やらないこと、継続しないことなら、口にだして言わないこと。                                                      やると決めたこと、継続すると決めたことは、口にだして言ってもいいこと。

私なにも考えていなかった。わからなかった。なんでも、少しやるだけで、継続したことなると勘違いをしていたし、支えてくれてる人に迷惑をかけていた。

気付くだけでも良いことって言われた。

いい方向にいきたい。前を向いて進みたい。少しずつでもいい。だから良くなりたい。

強くなりなりたい


私すぐマイナス思考なって、あーダメだって悪いように思ってしまうことある。そればかり思っているわけでなくても、心の小さな場所で、思っている自分がいるなって思った。

頑張るって言葉をつかうのは、あまりよくないと言われたけど…頑張ろう!

日々成長。日々努力。少しずつでいい。

わからない時は相談する。連絡する。

私には、支えてくれてる存在の人がいる。そばにいてくれる存在の人がいる。

私はひとりじゃない


なんか天気の話と全く違うことを書いてしまった…笑

まぁいいかな。すみません。お許しを。

今回はこの辺で寝る準備します。

では…おやすみなさい。

いつも最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!

スキとフォローありがとうございます!

本当に本当に嬉しいです。

noteってとても素敵な場所です。

楽しい(^O^)

写真載せようと思って、サイクリングした時に撮ったりしてます。

場所がわかる人には、バレちゃうかな(笑)

本当にありがとうございます!

いろんなことを書きます。

よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!