見出し画像

蝉の合唱と青空

おはようございます。

朝から元気に蝉の合唱がきこえます!笑

元気に鳴いてます。

とても良い天気が続いてます。

もう夏ですね!

画像1

毎日適度な運動のために、サイクリングをしています。日光浴もできる。自律神経に良いかなと。ただ…暑いので汗だくになる。

汗は体に良いので、その分しっかり水分をとらないと。

まぁ、夏前に入院してしまったけど。                  それは気にしないでおきます。

今年は夏を過ごすぞー!笑


なぜかというと、7年前から夏は入院してることばかりで、今回で夏を過ごせるのは2回目かなと。

ずっと魔の夏って思っていました。                      これは、夏だけではなく冬もです。

なんでなんでしょうね。わかりません。

まぁ、気にしない。考えない。

今年は夏を過ごせることが楽しみ嬉しいです!

蝉や虫は大嫌い、大の苦手です!笑

なにをしようかなーと思っています。                  なんかワクワクします。


noteの毎日更新とぎれてしまいましたが…

スキとフォロー、閲覧、本当にありがとうございます!

記事も最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます!

とてもとても嬉しいです!

励みになり、楽しい場所です!

いろんなこと書いていきますので、またよろしければ読んでください。

笑えるような楽しいことから、悲しいこと等、書いていきます。

よろしくお願いします。

よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!