眼瞼下垂 全切開の執刀医公開

【このnoteで得られる情報】
◆クリニック名と執刀医
◆カウンセリングの流れ
◆手術当日について
◆目の経過
◆率直な感想

※私自身、初めての整形でした。
ですが、整形して良かったと心から思ってます。

タイトルにある通りですが、
私は眼瞼下垂であり
中学生頃から目の左右差が大きなコンプレックスでした。ですがアラサーになり、余計に左右差が目立ってしまい、思い切って整形しました。

整形して良くなった点は

・目の露骨な左右差の解消
 (浮腫んでる日は左右差はやはり生じる)
・まつ毛が上向き
   (より目が大きく見えて、マツ育楽しくなった)
・おでこのシワ予防 ※加齢によるものではない
 (眼瞼下垂によって進行していた)

以上の点が特に整形して良かったと感じたことです。

このnoteを読んで、皆さんの整形の必要性を見極めて頂ければと思います🙇‍♀️!

整形は成功すれば、
大きなコンプレックス解消になりますし
自信に繋がります❤️‍🔥

ですが、理想とかけ離れた仕上がりになってしまう可能性は否定できません。
お願いする先生や施術などのメリットやデメリットを考慮して慎重に行いましょう。

皆さんの整形が上手く行くよう祈っています。

noteを購入して読んでくださった方限定📝「よく分からなかった」「個人的に聞きたいことがある」など質問がある方は、ぜひTwitterや InstagramのDMで質問してきてください!質問などは無制限です。合言葉を最後に載せるので、ぜひ合言葉と一緒にご連絡ください。

ここから先は

3,420字 / 11画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?