見出し画像

子宮内膜ポリープ子宮鏡化手術/入院1日目#5

9月3日

朝10時半から入院しています。2泊3日の予定。

個室を予約しました。1日13200円。旅館並みの金額。

(どうせベットの上から動かないし、大部屋でも良かったかも?)

画像2

イヤホン無しでテレビを見てもOK。通話OK。

音を出しても良いのは、個室のメリットだと思います。

さっそく、オットと通話しながらスプラトゥーンでバトルをする。

かれこれしてると、お昼ご飯タイム。味が薄くて、給食みたいでした…。健康的。

画像2

晩ご飯

画像3

味がしっかりしていて、美味しかった!


21時から2日後の朝まで食事禁止

翌朝10時から水分禁止

軽く断食。大変そうだ。


今日は特に処置がないので、深夜まで友達とスプラトゥーンやろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?