見出し画像

子宮内膜ポリープ子宮鏡化手術/2泊3日入院準備#4

入院する時に準備したものを紹介します。

病院で販売しているアメニティセットを購入しました。

甚平、バスタオル、フェイスタオル、ティッシュ、歯磨きセット、コップ、箸、スプーン、ボディーソープ、スリッパ

上記が入院中にレンタルできます。

正直、レンタル品で事足りるかなと感じました。

🔰持参したもの

✅ボールペン

✅S字フック×2

✅耳栓

✅Tシャツ×3 靴下×3 パンツ×2 生理用パンツ×2 ブラ付きキャミソール×2

✅ヘアアイロン

✅洗顔フォーム

✅顔パック

✅延長コード

✅ポケットWi-Fi

✅任天堂Switch

✅充電コード類

✅マスク×3枚

✅ボディーシート

✅アルコールウェットティッシュ

✅イヤホン

✅病院の書類類

✅限度額認定証

✅クロックス(家から履いて行きました)

✅小さいカバン

✅T字帯×1枚

✅40cm夜用ナプキン×8枚

ナプキンとT字帯は必須。病院側から準備するように指示がありました。

画像1

カバン1つで2泊3日分。

レンタルを利用して、身軽になりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?