アーユルヴェーダセラピストを学んでどんな事をしたいか?🧖🏻‍♀️


私はアーユルヴェーダセラピストを通して


"本当の美しさ"を提供したいです

本当の美しさとは??

見た目だけを磨くより

"内側から溢れ出る美しさ"を大切にすること

見た目だけを磨いても

満たされない自分がいました

体の内側から整える事で


自分本来の美しさが磨かれる事
飾らずに自分らしくいられること

体も心も整うことで

自分の中から溢れる自信が持てるようになりました

セラピーを受けて頂く中で

見た目の美しさはもちろん
その人の本来の美しさを引き出していきたいです

そして
今よりも自分の人生を輝かせていける
自分で自分を幸せにできて
思い描いた人生に導いていけるような

サポートを
アーユルヴェーダセラピストを通してしていきたいです🫶🏻💓✨


その為に自分がチャレンジして成功していく事

成功した先にまた次の学びができて

お客様にもっといいサービス、
価値を提供していきたいです☺️🩷

サロンオープンまでお楽しみにしていて下さい✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?