Novembre 24-26

24日 金曜
数時間絵を描いたが、何も完成させられなくて悲しくなり、疲れてやめた。

25日 土曜
毎日の時間割を作り直した。
Twitterを見たくないのに、先日見た恐ろしい発言をした人のことが気になって、それにまつわる全てを辿るのをやめられず苦しかった。

26日 日曜
フランスに来て初めて、いや人生で初めてかも、犬のうんちを踏んでしまった。
ついにフランストラップにハマってしまった…。とショックすぎたが、やわらかうんちかつ家から出てすぐのことだったので、帰ってシャワーと洗剤をかけて、靴を履き替えてまた出掛けた。
数時間放置してから洗ってみたら、特にニオイも汚れもなく無事っぽかったので良かった。

もし乾いてからも臭かったら、掃除用のお酢をぶっかけてみようと思う。本当は色が落ちない除菌用ハイターみたいなのがいいが、フランスにそういうのなさそうだなと思う。(知らないだけであるのかもしれないけど、とりあえず持ってない)

それでもダメならもう仕方ないので捨てるつもりだけど、ここ数年は本当に気に入っている靴しか持たないようにしているので、そうなったらちょっと悲しい。
この靴も5年以上履いている。
そうならないことを祈る。。

あと謎の胃痛がきつくてしんどかった。
この前やっとたどりついた胃カメラは24万円くらいしたのに異常なしだったし、そこに至るまでにエコーレントゲン検便血液検査などやり尽くしてお金も時間も体力も使ってるのに何もわかりませんと言われてるわけだし、ショックデカすぎて立ち直れてない。
フランスで何週間も待っていくつも病院行って検査いっぱいしてお金たくさんかけても無駄なんだなと学習してしまった。
急死しないように祈るしかない。

海外保険の払い戻し手続きをしようにも、ユーロで加入する方が安いからとジョーダンがフランス語で加入手続きをしてくれたため、払い戻しの手続きも全部フランス語でしなければならず、自分じゃ何もできなくて、負担かけまくりで落ち込む。

日本語で検索すると、胃カメラで異常がなくても逆流性食道炎だったり、機能性ディスペプシアだったりするらしいので、そのへんなのかなぁ…と思っている。

毎日げっぷとしゃっくりの間みたいなのがずっと出て苦しくてわずらわしい。
8〜10月ほどじゃなくなったけど、いまだに時々いきなり吐くし、本当に謎。

体弱すぎて落ち込むー

ジョーダンに頼み事して失敗された時、それも些細なことなのに許せないというか、キツく言ってしまうのをやめたいのに、無意識でそれになってるの、モラハラ育ちの血を感じる。
絶対モラハラしたくないのに、気づいた時にはモラハラっぽい詰め方してるし、これって親に言われてきたことを言ってるみたいだって思って負の連鎖を繰り返してる自分やりたくないのにやってるから治せないのかなとか気付く時滅茶苦茶死にたくなる
文章をまとめる元気がなくなってきた!さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?