見出し画像

お久しぶりです、理央斗です。

 お久しぶりです、理央斗です。
急ですが、ここ数ヶ月間noteへの書き込みが無かった理由をお話します。理由は、とても疲れていて心に余裕が無かったからです。自分なりに紙だったり、下書きに書いてはいたのですが、あまりにも酷く人様にお見せできるような文では無かったので投稿を行いませんでした。

 いつか弱い自分も出せたらいいな、と愚痴用の下書きに書き込み続けていました。弱い自分との共存をしたいけど、強い自分が小さくて、弱い自分が大きすぎて。それで、いっそ弱い自分消えちゃえ! なんて思うんですけど、次の瞬間には弱い自分になっちゃってる。なんてことばっかりです。

 俺自身の成長は、自分をさらけ出すことができるようになったことです。友人との会話で、ずっと違和感だった「うち」「私」などの一人称を「僕」「俺」に。友人からは突っ込まれるとも多々ありますが、女ぶってる俺より、カッコつけている時の俺の方が好きなので、これで幸せです。これでいいんです。
そしてもう1つ。父親にメンズの服を買ってもらえました。とても嬉しかった。いつか俺自身のマイノリティーについて話せたらな、と思いますが、「オカマやん、キモイ」なんて言ってる父親には、一生話せそう無いです。

 俺の性別が一般的に理解されにくいのも分かっていますが、友達にカムしたりしました。
俺の友達たちは受け入れてくれました。嬉しかったです。
ありがとう。

これまで以上にみんなに見て貰えるように頑張ります。これからもよろしくお願いします。

ここまで読んで下さりありがとうございました。
それでは、またいつか!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?