みふこさんのホロスコープ

画像1

ワンワンを経営しているみふこさんのホロスコープ鑑定をしていきます。

ポイント①火星のカルミネート(MCに最も近い惑星)

社会的向上の意欲を持ち、闘争的な世渡りをするタイプ。義理人情を尊び、強い者に屈せず弱いものをかばうことをモットーとし、決断力もあり自分の決心を推進していくことを好む。

常に新しい業務を開拓し、自ら率先して働くばかりか、他人を自分の意思通りに動かすことができる人でもある。

そのため競争社会の最前線や現場指揮などの仕事で真価を発揮する。

人生は、自分の憧れに向かって激しく活動し全精力を投入している時が、最も生きがいを感じられる。

ポイント②願望の部屋である11ハウスに惑星が固まっています。

土星…
少数だが忠実な友人がいる。経験豊かな年長者の友人に価値を認める傾向がある。また相互に独立し合っていて、しかも時を経ても不変であるような友情関係を求める。

水星…
感情を基礎としない精神的な結合に基づいた交友関係を示す。知識人や著名な人々との間に友情を持つ。組織的な考えと明快な意見を持ち、行動は適切。

木星…
幅広い交友と友情に支えられた幸運がある。友情は誠実さと真実が伴う。社交界で第一級の社会に接近しやすく、友人の多くは利益や名声をもたらす地位にいてくれる。望みは大きく最初から大望と言える。

冥王星…
非凡な友人作りの才能と共に、集団勢力に対する鋭敏な洞察力がある。公私ともに目的や利益を同じくする団体に行きやすく、人生のさまざまな局面で政党や派閥に関係する。交友関係の激変もありがち。

画像2

次に、惑星同士のアスペクトをみていきます。

ポイント① 月と天王星がコンジャンクションになっています(黒い記号)

透明で多才な人柄だが、非凡な望みを持ちやすく型にはまった考えを嫌う。

感情的な緊張が強く、不安定な気分が突然に変化を起こさせる。思想と行動の独立性を護ろうとする気概が強いため、時には敵を作り孤立することもある。

男女とも平凡な家庭生活を嫌う傾向がある。

ポイント② 金星と海王星がコンジャンクションになっています。

強い情緒的気質を持つ。異性にたやすく影響される個性を持ち、センチメンタルな愛情に惑溺しがちだが多くの場合は悲恋となりやすく、秘めた艶事が多い。

快楽に対する感受性が強く、音楽、舞踏、リズムなど律動芸術に調和する性質を持つ。

無限に大きい空想力は実社会では迷いを感じやすい。

ポイント③火星とMCがコンジャンクションになっています。

自我意識を持った行動する。仕事の成功が人生上の独立への道をひらく。良い決断が社会的評価を招く。積極的な企業活動に成功を望める。

ポイント④ 木星と冥王星がコンジャンクションになっています。

宗教的信念に基づき社会を改革再生しようとする使命感を持つ。カリスマ性とともに集団を導く能力がある。

政治的にはプルトクタラシー(金権万能主義)の傾向があり、最高度の権威を渇望する。

本人の修養次第で、純粋な精神的分野、物質的分野、いずれの領域にも無限に展開する能力を秘めている。

☆術者の感想☆

独立した方がいいという結果が多くでたので、ワンワンという飲み屋を経営しているみふこさんは星通りの生き方をしているなと感じました。
かなりのカリスマ性があるそうなので、思いきって新興宗教を開いてみるのも面白いかもしれませんね!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ご依頼希望の方へ

bosyuもしくはサポートメッセージからご依頼を受け付けております。金額は基本的には1500円~ですが、色々な考えに触れた結果、私の状況次第では無料にする場合もあります。鑑定内容を読んだ上で、無料だと気が引けるという方はお気持ちをお送りくださると助かります。

もしくは三十路ラジオの方にサポートいただけると嬉しいです。ホロスコープ鑑定でお金を頂くのではなく、歌やラジオでお金を頂いたほうがいいというアドバイスを受けたので、こういう形に変えました。

また、画商もしておりますのでぜひ「画商、始めました」マガジンも御覧ください。送料込の値段です。

それでは午後も楽しんで生きましょう。またできる時に投稿します!








読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)