見出し画像

12/3(日)モノポリークラブにむけて

皆さん、こんちくわんこそばー!
ここに企画書載せとこ~🙃

参加者私含めて3名(もしかしたら+2名?)
実施スペース▶玄関
必要なもの▶ストーブ、人数分のスリッパ、テーブルクロス、荷物置く椅子など
おやつ▶柚子のスライス、黒糖かけても?
飲み物▶ポットに入った暖かいお茶

注意点▶母の手を煩わせず、自分でやる
(母もプレイヤーとしてやりたがれば促す)

頭使うので、2ゲーム終わったら解散にする

夕飯の準備に支障をきたさないようにする
場所代として会費は全額母に渡す

私のメリット🌸ひたすら楽しい(笑)

持ち寄りだから色んなもの食べられるの楽しみやなあ~この日ばかりは添加物とかどうでもいいや(笑)

米粉のケーキ作って持ってきてくれる人もいるみたいだし、ワクワク!
私もハマってたけどついによめっこさん(2000円くらいのミル。モーター焼ききれちゃったみたい🥲︎)がご臨終されたからその道は諦めました!(笑)

というわけで、この記事を読んでくださってるみなさんもよかったら遊びに来ませんか( ˊᵕˋ*)?

ボードゲームする冬、楽しいもんですよ~
ワイワイしましょー٩(ˊᗜˋ*)و♪

私はかなりジェットコースターな気質なんですが、ポジティブ期(大体毎月中旬頃)は超社交的になるので(о´∀`о)(笑)

ほんとは12/10(日)も12/17(日)も何か開きたいけど、家主の母と企画詰めないとな~機嫌損ねたら全部おじゃん🥲︎

Twitterにも書いたけど今考えてるのはこんな感じです⬇

✨占星術クラブ(母の趣味)
✨CafeHikki(コアファンで語り合う)❤
✨将棋倶楽部
✨花札クラブ
✨自然の写真クラブ

これから冬にかけて畑も収穫物が少なくなるから、屋敷の中で小さいイベント企画し続けて日本銀行券集めて野菜やお肉を買う生活にシフトするかもです~

理想の生活は午前中は家事
ランチ後は社交
夜は1人で読書や映画

理想のライフスタイル、デザインしていきたいな~

またモノポリークラブの実施報告しますねー
おもてなしのグルメの手間省けたからぶっちゃけ気が楽になりましたー最初張り切りすぎてた(笑)

あったかい冬になりますように(ㅅ´ ˘ `)

お金は重力!
人はエネルギー!

私は今は太陽の気分️☀️.°

今のうちに明るい私を知って欲しいな~

では(*´ω`*)





読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)