暇してたら4000円分の花火大会の招待券を貰った話

どうも、りおです。
北陸は大雨で、電車もランダムな動きをしています。

予定通りに物事がうまくいくという思い込み

って、こういうときに意識から外れていきますよね。いいことやー

さて、
昨日はブラブラしてました。

音楽のことを考えながら家事やその他もろもろの雑務など。体調も崩れてきたのでその管理もしつつ、気分転換にお気に入りのカフェへ。

ここから先は

640字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)