見出し画像

父も母も多賀先生も昼寝していて暇なので広報的な目標を勝手に考えてみた。

どうも、チーム多賀の広報りおたろうです。これからファミレスで多賀先生の紹介動画撮影があるのですが、クルー全員が昼寝に入ってしまい一人ぽつんとしている広報担当の私です。

暇なので現在動かしている各SNSのフォロワー目標でも挙げておきます。意識高い私えらいw

YouTube

しおのやTV・・・チャンネル登録者数100人を目指す(現在18人)

note

フォロワー数を年内に300人目指す(現在205人)

Twitter

フォロワー数を今月中に300人目指す(現在298人)

その他ブログ

アメブロとはてなブログを更新していますがアクセス数は2桁止まりです。更新頻度の問題もあるでしょうがなるべく毎日更新して、アクセス数を3桁にしたいです。

TickTok

今月中にフォロワー数を100人にしたい(現在92人)反応率がいいので各種媒体を更新した際のお知らせに使うことが増えそう。若年層のファンを取り込みたいが手応えは微妙。数秒で消費されるものがウケるようなので、多賀先生の存在を受け入れてもらえるかは未知数。怖がられそうw

あとはFBやLINEなどもありますが、実際の知り合いに向けての広報と不特定多数に向けての広報って違うだろうなと思ったので今回は割愛します。こうして書いてみると、本格的な広報活動しているなという気になって自身がついてきました。

昔、23歳女の気持ちというlivedoor Blogを書いていた時に、20代部門で1位を取ったことがあります。ブログを読んでいたサイハテさんから「リアルタイム感がいいね!」とメールを頂いたこともありました。その時のことを思い出して臨場感ある広報をテーマに頑張っていきたいと思います。

精神病を患う社会不適合者が、多賀先生と出会ったことにより水を得た魚のように動き出す様子を、皆様もお楽しみください。動画が撮影できましたらまたアップしますね。しおのやTVをチャンネル登録または多賀寿一マガジンをフォローしておくと見逃すことはないと思います。

それでは、また。

ここまで書いてもまだみんな起きてこない・・・平均年齢高めのチーム多賀はゆるゆる進みます。仲間も随時募集しておりますので、興味のある方はご連絡ください。

では、今度こそ、また。




読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)