見出し画像

今日のお仕事ほぼ終わりました

どうも、おつかれさまでーす。

CafeHikki撮りました👇

https://anchor.fm/rio-shionoya/episodes/ep-ejq7il

よかったら聞いてください。
YouTubeにも「映画りおたろう」の続きを作っておきました。そちらも合わせてどうぞ。

あとはDenkikanで映画でも観ようかなーと思ってます。

スパイの妻

これでまた映画BAR行ったときの話のネタが増えるなあ。よしよし。

あの店は愛されてる

それを実感したいかたは是非一度ご来店なさってください。ふふふ

トッキーをもっと驚かせたいなあ。

この記事が参加している募集

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)