見出し画像

2023年も残りわずか

2023年ももうあとわずかになりました。

今年を振り返って、いろいろなことが沢山あった年だと感じています。

良いことも嫌なことも沢山起こりました。

今年思ったことは、どんな人と巡り合うかによって自分の大きく左右されるんだなと思いました。

そう思ったのは、ある人との出会いによって再来年に保育園に入れる予定だったこどもが、現在すでに保育園に通っているということです。

車を買うのも、仕事を見つけるのももう少し後だと思っていたので、予想外の出来事でした。

でも、これは私にとっても子供にとってもプラスの出来事だったと思います。

2023年最後の最後で大きな出来事に遭遇したような感じがしました。

とは言え、仕事を始めたとたん、風邪をこじらせ今でも体調不良に…。

インフルエンザも流行っているので、親子ともども注意いなければいけませんね💦

2024年からは保育園を転園するので(本来通わせたいと思っていた保育園に行きます)それに合わせて勤務地も変わります。

今いる勤務地で、沢山仕事を覚えて次の勤務地で足を引っ張らないように頑張らなければ><

あまり記事の更新はできていませんが、私の記事を見てくださった皆様、良いお年をお過ごしください(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?