初ドックトレーナー

今日はドッグトレーナーさんに初めてきていただきました。

餌は一日3回の方がいいようです。

8時、13時、18時とか?一食は散歩とかで使っても。

体重x3で、避妊手術した7か月後から体重x2でいいと。

3か月過ぎたらカリカリでいいそう。

おやつに、固めのあげたらいいかもと。

散歩も二回接種後で問題ないみたいでした。

名前に反応して手を追う練習

スピン、ターン

お座り 上に指差し

おいでなど。

クレート内に餌を入れて食べさせて好きにさせるといいようです。

おもちゃも中にぶら下げていていいそうです。

散歩は歩いたら餌をあげるようにしたら拾い食いがなくなるかもと。

高いかなと思いましたが、折角なので続けてみようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?