東京観光?

おはようございます。
この間、東京観光みたいな事やってきました😂

六本木ヒルズから見る東京タワーも好きなんだけど
この角度も好きなの。


メインデッキにて
今度、永瀬廉と松田元太が
東京タワーって言うドラマやるんですけど
その映像流してるってことで
観に行ってきました😊

2人とも担当なので何となく君付けが照れくさくて笑

で、東京タワー行くなら 増上寺行きましょ!
って言って、勝運お守りを…

なんか、こうやってしていると
勉強したいことが沢山有って…
計画的な治療だからまだ復職は出来ないから
大学行きたいなって思ってて。

なんかよく分からんけど、とりあえず合格祈願しておきました笑

いつも思うんですけど、高校生の時に
人生のほとんどを決めるでしょ?
あれって、なんかなって…

とりあえず、皆1度就職して 仕事やっていくうちに
学ばないといけないことを大学に学びに行く時間作ってもらえる的な制度無いのかなー。
なんて…多分、覚えられられなくなるんだろうなー。

今回の人生、やりたい人生にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?