見出し画像

ナポリタン職人の平日~仕事編~

こんにちは、ナポリタン職人の莉緒です。

『翡翠ちゃんの日記』が楽しくて、気づけば私生活の事をほぼ自己紹介以来書いていませんでした。

今回は、お仕事についてお話ししていきたいと思います。

事務職とバリスタを並行してきましたが、最近になって、バリスタ業一本に絞ることにしました。

近い将来、『毎日食べたいナポリタン』、愛称で『毎ナポ』のお店を出すために、バリスタとして経営も学びながら奮闘中です。

陽が傾きはじめた店内


わたしの働いているカフェがとっても開放的なお店で、ほんとに良い陽が入ってくるんです。
ここは、ぽかぽかと日向ぼっこするように過ごせて、本当におすすめめできるカフェです。

秋めいてきた今日この頃。
少し肌寒くて、ホットラテが身に沁みます。

翡翠ちゃんの日記も書き溜めているエピソードがいくつかあるので、楽しみに待っていてくださる方がいましたら、嬉しいです。


読者の皆様も、季節の変わり目の体調不良にお気をつけて、暖かな秋の日をお過ごしください。



ナポリタン職人 莉緒

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?