見出し画像

苦手意識


ごほんごほん。
風邪をひいています。りんてぃーことりんてぃーです。

昨日は事務所ライブ登龍座でしたが、熱が38度あった為
欠席させていただきました。
ほんとうに残念です💦来月頑張ります🥹🥰

体が痛い痛いですが頑張って書きます!なぜなら
月曜日投稿係なので♡村長に任命されていますのでね♡


本日のテーマ【苦手意識】

みんなはある!?!?!?
りんてぃーは食べ物にも人にもあるよ笑!!!


じゃあ今日は【人】に対する苦手意識で書こうかな!


りんてぃーはあんまり嫌いな人いないんだけど
苦手だなあ。と思う人は人間なので少なからずいるのよ
でも、一回苦手だなあと思ったら自分から
ほんとうに話しかけにいけなくて、もう興味なくなっちゃう それはみんなもかなー?🤒

一回「あーこの人無理だ」ってなったら
心を閉ざしちゃう‼️いけないことだね

「閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて」
ってミスチルは歌っているのにね

女社会は尚更そーゆーのがあるわけよ!!

わかるぅ⁉️

でもその苦手意識を相手に見せないのが
いい女なのです(自社調べ)


でも顔にでちゃうよね。

そんな時どうすればいいか?



常に笑顔でいましょう!!!!!


そうすることで苦手としている人にも
周りからも悟られません!!!!!

あと、みんなも自分もしぁわせはっぴー🙃🩷
に、なります!!!!!!!!!

ということです!!!


ps  ほんっまに8.11あいてるひと
連絡はできるかな?????


じゃあね😍✌️
※あべりょうのことでは全くございません!!!笑
特定の人間はいないよん!こーゆーことあるよね!
ってお話ー笑!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?