見出し画像

【今年の夏はどこへ行こうか】byリンクライム

今年の夏はどこへ行こうか?
(彼氏探しー)
今年の冬はどこへ行こうか?
(彼氏探しー)
春の桜も夏の海も〜行く相手いない〜
行く相手いない〜



そのような歌を口ずさむ季節ですね☺️


たらーん‼️レモンティー?ミルクティー?
そ、れ、と、も、、


せーの!


りんてぃー😍😍😍😍😍😍😍😌😍


いつもありがとう!


みんな!!!
「もうそろそろ夏やな〜」とかゆうてたら
いつのまにか夏つまりSUMMERがやってきてしまいました‼️‼️
毎日暑いです🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹


そろそろりんてぃーの恋が熱くなるように
願っていただくとは可能!!!?!?


何年虚しい思いせなあかんねん!!!!!!!

本気出したら彼氏くらいできるしな!本気出したら!

まだ本気ちゃうから!!!!!
(あかん、これ以上だされへん)



で、今年はどこへ遊びに行こう!?というお話ですよ

去年はお盆に沖縄にいきました🥹💚🥹💚🥹💚


いやぁ、楽しすぎたねー!!
でも沖縄いって、初めてのM1でて、生誕祭して
バタバタしすぎて生誕祭のときとんでもない
熱出たから今年は派手に遊ぶのはなしにする。。。


でも、どこかいきたいよー!
おすすめの場所あったらおしえてね!!

今年の秋は福岡に行く予定💚🥹

海外とか国内とかみんなのおすすめ知りたいっ!!


去年飛行機で乱気流やばすぎて本当に死んじゃうのかと
思っちゃったから飛行機は少し怖いな。

でも、私が一生フリーな方が怖いかな。💦



じゃあ、今日はここまで!
ばいてぃーーー💚💚💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?