見出し画像

最近の一枚【キャリコンサロン編集部】

こんにちは。

「キャリコンサロン」というコミュニティから発生した「キャリコンサロン編集部」。毎週各キャリアコンサルタントが、テーマに沿ったnoteを綴っています。

今週のテーマは#最近の一枚。

何だか最近大分を訪れることが多くなりました。温泉も多いし、高原も心地よいし、食べ物も美味しいし癒されます。九州の多くの町に同じ魅力がありますね♪ まだまだ興味はつきない大分&九州です。

そんな大分のゆふいんで写した最近の一枚はこちら。

春爛漫

満開の桜並木と一面の菜の花、そして由布岳のコラボレーション。以前一度眺めたこの景色をもう一度見たくて、再度ゆふいんを訪れました。

気候も良く、花も力いっぱい咲いているようで、春は人を元気づけてくれる季節だなと思います。日本の四季は本当に美しいですね☺

この風景を再び見ることができて、思わず笑顔になった私でした。
また次の風景を探しに行きたいぞ~。

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,779件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?