見出し画像

Hang Out Kagawa!04

ちょっと、間が空いてしまいましたが今回は小豆島の戸形崎(とがたざき)

というところ。

場所はここ↓

https://goo.gl/maps/jih6XamiC46bx88d6

毎年この時期になると鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでる姿が見れるということでちょっとした観光スポットになっているところです。

なにやら、魔女の宅急便の実写版でもロケ地となったそうな。。

あとは、ウミガメの産卵地としても有名なところだそうで、

海岸にウミガメが卵を産みに来るそうですよ。

僕はまだ見たことはありませんけどね。。。。。笑

遠くには高松の街が見えたり、瀬戸大橋が見えたりして

ゆったりとした瀬戸内の海が満喫できるところですよ。


ちょうど夕日の時間と重なってとても綺麗でしたので撮ってみました。

瀬戸内の穏やかな感じが出ていて、ゆったりと雰囲気をお届け出来ればいいなぁ。。。

ぜひ、小豆島に来たときは立ち寄ってみてくださいねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?