見出し画像

異常なほどの暑さの中

 昨日は関西が一番暑かった…。

吹く風は、熱風。暑いを通り越した言葉にならないほどの…です。

 しばらくこの天気は続きそうで、この暑さの前に熱中症になった私。 

 これからの体調管理がとても難しい。低気圧の時は鬱が少しでてしまっていた。それとは違う体調管理。

 水分をたくさん飲んでいるつもりでしたが足りないみたいなので、今以上に。それと塩分タブレットで塩分を補うこと。

 昔、腎臓病したことがあるので塩分というとえ、大丈夫?と思うのですが。取らなければですね。

 朝から扉をあけて出勤にでる、その時の体感温度は大好きなタイより暑く感じます。

 あのタイの暑さは耐えられたのに、日本の暑さは耐えられるのか?!

 とにかく体調とメンタルを崩さないように過ごさないと。

 皆様の暑さ対策はどんなかんじですか?

 教えていただけると幸いです。

 

もしをブログを読まれて「こいつ応援してやってもいいな」など思ってくださる方がいらっしゃったら・・・。ぜひサポートよろしくお願いいたします。