自分軸になる

今日から小説(日記)を書こうと思います。
現在僕は21歳で経営者を目指してお世話になっている社長の元で働いております。
出身は岡崎市で、現在は名古屋で一人暮らしをしています。高校を卒業してから就職をして現在の会社に入るまでに2回転職をしています、、笑
業種も全く変わって、起業したいとも2年前は思ってもいませんでした笑
何で小説(日記)を書こうと思ったかというと
何か継続することがしたかったからです!
これから頑張って継続します!
よかったらいいねお願いします!

初めてにしては結構かけてる
実はこれを書く前に紙に大体の内容を書いていて
それを移しています笑


いきなりですが
自分に戒める感じで名言並べて行きます😛


人からどう見られるかを気にしていては
本当に自分がやりたいことができない

人からどう見られるかよりも
自分がどうありたいかを考える!

こうなりたい、ああなりたいを優先にしていきたい!

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?