見出し画像

【男性必見】女性への接近マニュアル‐美人は褒めるな‐

ボクはタイプの女性がいても
下手に近づきません。

なぜなら、
女性優位になってしまうから

特に、美人は褒められ慣れしています。
なので、まずは、
対等に会話する
これに徹します。

なので基本、
褒めません。
チヤホヤもしません。

しかしです。

会話の中で魅力的な部分があったら、
その一点だけを褒めます。(ここが重要)

特に、ルックス以外(内面)を褒めるのが良い。
なぜなら、

ルックスの褒められは聞き飽きています。
それ以外の方が効果的なのです。
その方が新鮮ですしかつ、インパクトもあります。

例えば、

声がきれいですよね。
なんか、すごく癒されます。

みたいな(笑)

褒められて喜ぶ美女

また、会える可能性がありそうなら、ここまでにしときます。
相手に「あの人、なんか気になる。」ぐらいが理想的ですしね。

いい人に思われますからね。(笑)


だけど、これだと、
二度と会えない可能性もありますね。

もう一度会いたいなら、
どうすると思う?

 ・

 ・

 ・

そんな時は、
共通の知り合いがいるかどうかを確認します。

これで恋愛の確率が
格段にアップします。
手順はこう。☟

1,共通の友人の前で、好きな相手をベタ褒めしておく。
 (強く褒めておく)
2,あとは放置
(果報は寝て待って)
3,知人は必ず、あなたが相手を気に入っているという話をするはずです。(人は、他人の恋愛話がしたいものなので)
※そんな人ではないのなら、事前に依頼しておくのもあり。
4,知人から、「相手の反応がまんざらでもない
 という話を聞いたらチャンス到来。
5,知人に相手の連絡先を聞いてもらう
6,デートの約束をする。

補足:もし、相手からの反応がなくてもこちらの好意は伝わります。それが後に効いてくることも。相手は意識し始めますから、あなたと接点があった際、友達以上の関係になれる可能性があります。嫌われさえしなければ、なにかのきっかけで交際が始まることがあるということです。男と女の関係は不思議なもんです。

古典的手法ですが、
これで何人かと出会うことはできました。
令和でも有効です。

この方法がなぜいいかというと、
あいだに知人を挟んでいるから。
恋愛が急進展しやすい
のです。

「他人から好意を伝える方が、
相手の心に強く影響する。」

心理学で証明されています。
しかも、自然な流れになるので違和感はありません。

まとめると、

好きな美人に近づくコツは、

・闇雲に褒めない
・ルックス以外を褒める
・共通の友人

この3つを意識し下さい。

検討を祈ります。('◇')ゞ


雄叫び男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?