見出し画像

なぜ浮気がバレるのか?女性から聞いた仰天事実。

おじさんたち、今日の話はね。
浮気がバレる意外はこと

もうこれはね、有料級よ!

そして、女性のみなさん
ごめんなさい、今日は女子禁制で。
でも、勘違いしないでね。

野郎どもに浮気がバレない方法を
伝授するのではないからね。
安心してね。

 ・

 ・

ってことで、おじさん、
準備はいい?

っとその前に。
今までに浮気バレた人いる?

ちょっと、手を挙げて🖐

 ・

 ・

浮気がバレた男女

あ~いるね、いるいる。
女子もいるね。

あのさ、
ウソがばれたとか、
服の臭いからバレたとか、
行動が怪しいとかは論外だからね。

それは女性をナメすぎなんだよ。

女性は、となりの家の旦那が女遊びしているかどうかも直観で分かるし、渋谷の雑踏でも自分の子どもを簡単に見つけることができる。

なぜなら、

占い師も真っ青な第六感がありかつ、
驚異的な探知能力をも持ち合わせているからなんだよ。

なめたらいかんぜよ
(鬼龍院花の生涯から)

ナメた浮気は簡単に見破られるからね。

  ・

でもね、中にはね。

完璧な浮気男でさえも
バレる場合があるんだよね…。

 ・

 ・

これはガチの実話だからね。

ある30代女性が勤務先の上司と不倫になったの。
最初の半年は天国だったそうよ。

憧れのカッコイイS部長とのお忍びの愛は
身がとろけるほどの気分だった。

でもね、ある夜を境に、
彼を信用できなくなったっていうの。

それがね、私も聞いてびっくりなのよ。
え?そこだけでわかるの?と。

 ・

あのさ、答えはね、
順番が違ってきた」。


これ、意味わかんないでしょ?
わたしもわかんないわよ。
どういうこと?と聞き返すと彼女が言ったの。

「いつもとゼンギの順序が違った」

は?ゼンギ?とは本番前のこと?

「そう、何か違ったの。
最初は気にしなかったけど3回目で気が付いた。
これ、他に女がいると」

 ・

 ・

意味わかる?
エッチの作業手順が少し違ったから浮気がバレたってことなの。
浮気の女が浮気って言うなよってはなしなんだけどね。

おじさん、
これがどういうことか理解できる?

男のほんの少しの違いを女は勘づくってことなの。

もはや、エスパーよ。エスパー。
怖すぎ~😨

超能力を使う女性


  ・
  ・

これは私の結論なんだけど、

エッチはいろいろバリエーションある方が女性は嬉しいと思う。
けど、ほとんど普通なのに、ほんの少し変えると
それは違和感になるってことなの。

深いのよ。とっても。
日本海溝より深いわ。

ってことは、コレよ☟

作業手順を決めずに、ランダムに元気よくする。
そうすると、女性は気持ちよくて楽しめて
違和感も出ないってことなのよ。

これなのよ。

おじさん、今日は深い話をしたからね。
後から何度も読み返してマスターしてね。

あら、なになに?
女子からクレームが飛んできた

「おい、それは浮気対策だろ!!」

あら、ごめんなさい。
そうなの? 
これって浮気対策になるの?


聞こえない男性

あ~、電波が悪いね
もう聞こえない。

ってことで、さよなら
ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?