見出し画像

地味なストレス

めちゃくちゃ働いているわけではない。
むしろ暇。

でもそれも3ヶ月続くとストレスになる。

もう全てを投げ出して辞めてしまいたい。

やってくれなんて頼んでないのに勝手にそうなってる。
「髪子ちゃんに案件回してあげて」とか言われる度に嫌な気持ちになる。

恥ずかしいしストレス。

辞めたい。

こんなにストレスになってたとは気づかなかった。

いろんなことがごっちゃになってストレスになってる。

決めきれなかったことが良くなかったのかも。
反省する点としてはそれくらいかな。

爆発しそう。

そんな堪えなくてもいいのに。

堪えなきゃと思う自分もいる。

やってくれって頼んでもないのに。って言う気持ち。
左ききのエレン読んでたら私1ミリも頑張ってないように思う。

こんなに頑張っている人たちがいるんだと思う。
人に会うことでストレスにもなるけど元気にもなる。

今の時期は今後の私にとって絶対に糧になる時期。
そう気持ちが上手くいかなくたって問題はない。

でもそのためには動かなきゃいけない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?