12月11日 【noteはじめました】

初めまして!わたくしたちは加トちゃんヒロちゃんです。今日からいよいよ活動スタートです。わたくしたちは、みんながしあわせ(幸せ・仕合わせ) に暮らしていくために微力ながらお役に立てたらうれしいなと思い、自分たちに出来ることをさせていただきます。 第一弾は「新・文明開化ロボット化のすすめ」です。近日公開ご期待ください !(^^)!

下の写真は見慣れないかもしれませんが、実はわたしたちの近い将来の新しい形のしあわせの鍵になる建物の完成予想図です。

加トちゃんプロフィール                                                                子供のころから科学が大好き。3、4歳の時に祖父母が死んでしまったのを見て、「僕は死にたくない、死なないでずっと生きていたい」と思い、それから死なないで永遠に生き続けることが出来る方法がきっとあるはずだとずっと思って来ました。

ヒロちゃんプロフィール                                                                          3歳の頃より人のしあわせについて強い興味を持つ。高校卒業後に有吉佐和子さん著「複合汚染」という本を友人にすすめられて読み、人の健康について強い関心を持つようになる。以来、心身共に人がしあわせに暮らせることを求め続けて現在にいたる。                     岡本農園 (無農薬米・減農薬いちご🍓栽培) の嫁でもある。                                                  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?