見出し画像

趣味っていいね



昔から夢中になれる趣味がないなーって思ってて、色々試しても飽き性だからすぐブームが過ぎちゃうんですよ



旅行、カフェ巡り、コーヒー、映画、アニメ、ハンドメイド、YouTubeみる、お笑い、カメラ、アロマ、カラオケ、読書、、、


どれも好きだけど、趣味って言うほどじゃないなって思ってて


趣味は何ですか?


って質問が本当にイヤすぎて笑笑


でも、最近はそう思うことなくなったかも


結局何がイヤかって


それくらいで趣味って言えるの?って思われそうだなって


実際、私も含めて相手の趣味に対してそんなこと思う人いない。よね?笑💧


そんなこと気にするよりも、、好きなことを共有したいから


自分から発信しなきゃ!って今更かよって感じ💦


話すことで、自分の好きなこととか明確になるし


今まで人に合わせすぎて、自分から好きなこととか話さなかったなって気づいた!


まぁ、、趣味はこれです!って言えるかはすぐにわからないけど、、


ちょっとずつ自己開示してこう笑笑


画像1


昨日買った観葉植物ちゃん載せよ🌱🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?