見出し画像

生理きたから病んでる^_^

2024/07/07 2時52分

ぶつけた頭もそうじゃない後頭部もめちゃくちゃ痛くて、お腹はドキドキしている。うそ、本当はお腹も痛い。めっちゃ痛い。毎月こうなってしまうせいで、わたし自分より弱い存在が欲しくて、だから子供を産みたがっている。馬鹿みたいな話、馬鹿みたいな女。こんな、夜中に突然泣き出して意味わかんない。健常者でも障害者でもない中途半端な存在。出血多量かなんかでさっさと死んで仕舞えばいいのにと思う。というか自然と死にたい。もう正直無理、全然死にたい。なんか突然色々がフラッシュバックして頭ん中がもうめちゃくちゃ。ファーストクラッシュは交通事故と初恋二つの意味を持つらしい。わたしの頭の中はシンプルにクラッシュしてるけどそんなことはどうでもいい。大切なことは、元彼が高校生の時好きだと言ってくれた中身をつい2ヶ月前まるきり否定されたこと。ほら、やっぱりわたしの中身は、魂は、ドロドロのぐちゃぐちゃで、人間界でもかなり醜くて、食べられたものじゃないじゃん!って思って涙が止まらなくなっちゃった。こんな夜中に勢いでそのまま死ねたら、と思うくせにさっきご飯をいっぱい食べた。リスカなんて人生で一度もしたことがない。金曜の授業でもみんな私に引いてた。ほらね結局、結局、私の良いところって外見しかない。せめてものそれを磨くために塗ったまつ毛美容液も化粧水も乳液も涙で全部落ちて最悪。もうほんとにさっさと死にたいけど死ねなくてどうして良いかわかんなくて石田彰に縋っている。同居人を困らせてばかり。本当にごめんなさい。ただね私はやっぱり死にたいかもしれない、ごめん。本当にごめん。米津さんのツアーまだかな。そこまでにてんてんと生きる理由を作らないと本当にふとした時に死ぬ気がしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?