見出し画像

MEN 三人の男たち 感想とネタバレ

まず、グロかった。
次に、主人公が信用できない語り手だった。被害妄想強めで、どこまでが現実かわからない感じ。
例えば最初のトンネルのシーン、男の人がこちらに向かってきただけで「追いかけられてる」と思い込んでダッシュするとか。
基本的に男たちは加害してこなくて、どちらかと言うと主人公が先に加害してやり返される。
私が思うにジェフリーは存在するし彼周りの出来事は現実だと思うけど、それ以外はよくわからない。裸の男が庭に来て、警察に捕まって釈放されたところまでは事実。
あと男体出産シーンが多過ぎてビビった。
人に勧める映画ではない。
おそらく「繰り返す生と死の輪廻が愛」みたいなことが言いたいんだろうけど、内容を詰め込み過ぎている上に抽象的でよくわからなかった。
出てくる男がみんな幼い。主人公がかなり攻撃的。
最後に、この映画は夫を亡くすシーンで始まるけど、おそらく主人公の父親は自殺してる。だからこそ主人公は気が強いんだと思う。ラストで親友が妊娠してたことがわかって、そのお腹の中にいるのが夫だったりするのかなと思った。

普通に怖いシーンは多かったので、不快な気持ちになりたい人にオススメです。

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,387件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?