見出し画像

悟りおっさんと女の子。

バーのマスターやってる人って経験豊富な方が多いよね。僕も若い頃から通ってるバーのマスターには色々教えてもらったり、今では仕事を一緒にしたりしてます。人として成長させてくれる存在でもあります。

でも、男の客に限ると思うのよね。女性はあまり悟ってる男性の話は若い頃から聞かない方がいいと思う。頭が早熟しちゃって同年代の男がつまらなくなる。出会いを自分から消しちゃう。歳をとっても良く見えるのは我が道を行く男性とか。例え変人っぽくても。そして繰り返しの恋愛遍歴になる。

結婚は未熟な者同士の方がうまく混ざり合うと思うのよね。早くしないと売り切れちゃうけど。三色ふりかけは、ゴマ塩だけ残る。塩分キツイから毎日はちょっとね。

ま、女は顔じゃないわな。

マジで。

#悟り #女性 #恋愛 #結婚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?