見出し画像

あらためて、


こんばんは

今日はイカのさばき方を覚えました、しまざきです。

暇なときに大量のイカを仕入れてひたすら解体したい。


はい、そんなわけでまずつぶやきの方でもお知らせした通り

【リクナビNEXT 転職のそばに】

公式HPのバナートップPR映像に出演させていただいております!


どーん


このような素敵な機会をいただけてとても嬉しい限りです。

転職を考えている方にはもちろん、様々な方に働くことへの希望や楽しさを与えてくれる素敵な映像になっていますので、是非ご覧ください。

アパレルの店員さんを演じさせていただきました。


撮影は去年の年末に行ったのですが、とても温かい雰囲気の中で楽しく、安心しながら撮影にのぞむことができました。


そして!今日2月21日発売の日経産業新聞に「リクナビNEXT」を取り扱う記事にHPで使用されている私の写真が掲載されていました…!


どん

まさか自分が新聞に載るだなんて思ってもいなかったことですから
自分が一番驚きました。びっくりだぜ

SNSのコメントでファンの方が教えてくださいました。感謝です、ありがとう!

最初、何かのコラージュ画像…?

と思ったのですが正真正銘の真の新聞でした。


サプライズもありながら、みなさまへこのリクナビNEXT
の件を発表できたことを嬉しく思います。

よかったあ



そんなわけで
今週は春の予感を感じたり
ちょっと寝不足だったり
人と楽しくお話したり
謎の筋肉痛だったり

また週末を迎えていくんだなあと思っております。
生きているね


今まで気になっていたことをたくさん知りたいです

どんどん足を突っ込みたい、良い意味で

書きたいテーマがたくさんある、

すこしずつあげていきます。では

#お知らせ
#blog
#リクナビ
#リクナビNEXT
#リクナビネクスト
#転職
#サイト
#映像
#日経産業新聞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?