見出し画像

開催決定!《シネマ夜会Vol.6》詳細もろもろ、


こんばんは

しまざきです。

みなさま本日もおつかれさまでした。


みんなは、
みんなの日々を
精一杯生きているだけで立派な人間です、
自分をちょっとずつ甘やかしながら次のお休みまで頑張りましょうね。

わたしは今日、久々に原宿を歩いて
若くてきらきらで洒落っているひとたちの間をすり抜けながら精一杯、お仕事先へ向かったりしました。

ちょっと前までは
毎日のように原宿へ行っていたものですから
人混みを歩くプロだったわけですけれども

時間をあけるとダメですね、
感覚にぶにぶで人にビビっていました。やー



そんなわけで


本日は大変お待たせしておりました

《シネマ夜会Vol.6》

の受付フォーム&開催日時等をお知らせさせていただきました!
へいへい!

◇10/18(金)

◇18:30開場/19:00開演


今回のVol.6から
いろいろと変更になった部分がございますので
今日はこの場所で詳しくお話しできればと思います!



まずは、Vol,1からお世話になっておりました

吉祥寺・ココマルシアターが先日9月11日をもって閉館となりました。
プライベートでも行かせていただいていた、ほんとうに素敵な劇場だったココマルシアターが閉館となってしまい、自身としてはとても寂しく思っております…。

劇場の雰囲気もあたたかく、
内装もなんだかレトロでかわいくって。
素敵な劇場に出会うことができました。

ココマルシアターがなければ、このシネマ夜会も始められることができなかったと思いますし、感謝の気持ちでいっぱいです。


遅ればせながら、ココマルシアターへ
素敵な空間とやわらかいぬくもりに感謝を、お疲れさまでした。



そんな中、お声がけいただきまして
「シネマ夜会」を今後、

高円寺のシアターバッカスにて
継続させていただけることになりました!!

先日、「ジョン・カーペンター特集」の際
トークゲストとして登壇させていただいた劇場です。

急なお話だったのにもかかわらずあたたかく迎えていただけまして、また優しく穏やかな空間で「シネマ夜会」を開催できるのがとても幸せです。

会場には
たくさんの名画や昔懐かしい映画ポスターが飾られてあったり、とってもかわいいんですよ。


客席は、ステージとお席が近い
より、アットホームな空間です。

以前よりも、もっと
会場のみなさまと会話を交えながら
イベントを一緒に楽しんでいければ、と思います。



そして、イベント内容につきまして
少々以前と変更部分があります…!


映画作品を通して、
みなさまとお話したり
企画を楽しんだりするということは変わらないのですが


以前は立食パーティー形式でご提供させていただいていおりましたお食事が、今回から無くなることになりました。

と、いうのも
手配に関しましては問題がないのですが
お食事のスペースでみなさまに少々ぎゅうぎゅうな思いをさせてしまうかもしれない…ということで、今回から立食パーティー形式はなしという決断に…。
お腹すかせて来てくださっていた方々、
ごめんね…からあげ、美味しかったよね…みんなの余り、時々食べてた…


そんなわけで、
お食事がなくなった代わりに
チケット代が少々お安くなりました!やったね!

隔月の開催だったので、イベント内容だったり
チケットもご飯が入ったりお飲み物が入ったりとボリューム満点だったので来にくい方も多かったかと思います。


今回からは、チケット価格も変更になりまして
もうすこしラフで楽しい会にしていこうかとも思っております。

映画に詳しくないから、と抵抗感がある方にも
ぜひ楽しんでほしいなあ、と。

前回は質問に答える感じで
ほとんど私の恋愛観と結婚観について話してましたからね。
婚活パーティーか?

そんなわけで、今回も
なんらかのテーマに沿った映画と質問募集をしたりして、みんなでわいわい楽しくお話できれば、と思います!

たのしもうね〜


受付は本日〜9/24(火)11:00までです!

もういちど貼っておきます、

ここからどうぞ!


また日を追って
ご紹介する作品のテーマや質問などの詳細を
Twitterとインスタグラムに更新しますので、ぜひ。


《シネマ夜会Vol.6》
詳細もろもろでした!把握何卒!


さ、明日も朝からすべてをがんばろう



ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?