見出し画像

【第7回】レンタルスペースで実現したい夢④~コスプレイヤーの才能を発揮できるスペースを実現したい~

こんばんは!タケコシです♬

今日も夢を語らせて頂きます。

●コスプレイヤーの才能を発揮できるスペースを実現したい

僕の今があるのはstudioオープン当時サポート頂いたコスプレイヤーの

月宮まどかさんのお陰です。

どんな家具があると撮影しやすいか?自然光の大事さ!
などなど沢山のアドバイスを頂き今があります。

で、僕たちが実現したい未来は。。。

スペース予約者がコスプレイヤーを「紹介してもらえますか?」という未来!

スペース予約者がカメラマンを「紹介してもらえますか?」という未来!

スペースの予約と「コスプレイヤー」「カメラマン」まで一緒に予約することで

「便利」を浸透させたいのと、もっともっと個人が活躍できるステージを準備できれば!

そんな未来を創ります!

SNSで頑張るコスプレイヤーを応援出来る「レンタルスペース」にします!

SNSで頑張るモデルをを応援出来る「レンタルスペース」にします!

SNSで頑張るカメラマンを応援出来る「レンタルスペース」にします!

ワンストップで「スペース」「コスプレイヤー(モデル)」「カメラマン」を予約出来る

そんな未来を創ります!

これが僕が「レンタルスペース」で実現したい4つ目の「夢」です♪

明日からの「レンタルスペースで実現したい夢」は下記です。

●都内でちょこっと打てるインドアゴルフを実現したい

●都内で毎晩打てるバッティングスペースを実現したい

●作品をアピールできる物販の場所としてスペースの価値を高めたい

●海外の日本人が使いやすいスペースを海外に広めたい

など、まだまだ夢があります!
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

告知をさせてください✨

2022年10月3日(月)19時~20時半
第23回『次世代型 買わない不動産投資 レンタルスペース事業』で講師します♪

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

※ぜひ「参加予定」をポチってください

買わない不動産投資は、レンタルスペースへの投資です!
その仕組みを完全公開します!
シミュレーションだけでなく、実際に運用している数字も大公開!
なんと出口戦略もあるんです!

【セミナー内容】
■レンタルスペースとは?
・レンタルスペースって何?
・どんな利用用途があるか?
・集客方法は?
 などなど!
■次世代型買わない不動産投資について
・次世代型って?
・なぜ買わない不動産投資なのか?
・収益構造ぶっちゃけます!
・シミュレーションも大公開!
などなど!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

レンタルスペース相談可能物件一覧表大公開です✨

毎月、30件前後のレンタルスペース相談可能物件をストック中!!!
27日の最新情報公開中!!!新規5件入りました!
何と「渋谷エリア」で物件がでました♬早いもの勝ちになりそうですね!!!
物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください
takekoshi@oold,co.jp

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

9/27最新情報✨


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


リノスぺの予約ページです✨

ただいま10月のハロウィン企画で
「#リノスぺ」とInstagramで記載いただけると無料で
スパークリングワインをプレゼント中✨

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【リノスぺSNS情報】

🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~毎週木曜日の8時!!!週末の直前割を後悔します♪~

🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~


🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~

🌸リノスぺ公式TikTok

フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?