見出し画像

オンライン個展【HappiNess_ColorS】

ご挨拶にかえて

『HappiNess_ColorS』は私にとっての初のオンライン個展となります。
初の試みでしたが、準備はとても楽しいものでした。
みなさまにも私の『幸せの色』のお裾分けを。

スマホなどでも閲覧できるよう、作品ごとに、ページが分かれております。
お好きな順番でご覧ください。

それでは、ごゆるりとお楽しみくださいませ。

(2021年10月06日、『StarryNight』の本来の姿、『異世界転生小説家と少年は黒うさぎの夢を見るか』を追加しました!)

HappiNess_ColorS

夜に染まる

タンポポと見る夢

夜明けを待つスノーマン

南の海でバカンスを

秋の匂い

南の海でバカンスを(したかった)

月夜の散歩

StarryNight

わたし色に染めるもの。

【HappiNess_ColorS】⇆【異世界転生小説家と少年は黒うさぎの夢を見るか】

おわりに

裏話など

(FANBOXの支援者さまオンリーですが、もしよろしければご検討ください♪)

今回の作品はBOOTHにて販売中です

ここから先は

0字
更新予定はなく、ただのアーカイブです。 ですが、note上でのオンライン展示を予定している方には、もしかしたらサンプルとしてお役に立つかもしれません。

2021年秋に開催した『HappiNess_ColorS』の再展示、『Re:HappiNess_ColorS』のアーカイブです。 2022…

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

お読み頂き、ありがとうございますっ。もしよろしければ、サポートお願いします✨ いろんなことに向けて、頑張って活動していきたいです!