見出し画像

ラジオ番組『クリエイトークまで 3・2・1!』

もちゅ♡

REALITYに生息する『りの』です🐈💫

今、楽しみにしていることがあります🤭💕

るすちの配信を聞いてずっと楽しみにしていたこちら👇

この写真見て思ったけど…るすちって身長何cmなんだ🤔💭(笑)

そもそも321がラジオをやっているのも知らなかった😂

321ライバーが出演するラジオ番組
『クリエイトークまで 3・2・1!』

radikoで聴けます🎧🤍

しかも音楽プロデューサー・作詞作曲家のAkira Sunsetさんの番組みたい😳✨

えっ!私、乃木坂46で一番好きな曲「気づいたら片想い」なんですけど😭💕

しかも曲から入るタイプなのでAkira Sunsetさんの曲は全部好み🥺💕

Akira Sunsetさん×るすち=最強なんですけど❤️‍🔥

この番組、私は対象地域外だけど…最初の1ヶ月は無料で聴けるみたい🤭♪

そろそろアプリの準備しないとな📻

そして!るすちも所属している321Vライバーはイベント開催中なので良ければ会いに来てみてね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?