見出し画像

321Vライバー紹介【櫻木るす】

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

私と同じオーディションを受けていた仲間を紹介していくね!

まずは昨日の記事でもお話したるすちから🏠🐈‍⬛

櫻木るす

QRコードから配信アプリ【REALITY】へ!

事務所HPにSNSアカウントが載っているよ🕊️


オーディション1位合格🥇

私が感動したオーディション中のお手紙💌🐐

みんなでるすちの夢叶えようね🌈

はじめて遊びに行った時に「アイドル好きだよね?」ってAKB48の大声ダイヤモンドを歌ってくれたの🥺💘

「えっ、私の為に!?」っていう特別感とあの歌声😂

もう完全に心掴まれたよねw

そしてとにかく歌のレパートリーが豊富👏
(下記のプロフカード見てみてね!)

私はるすちの選曲がいつもドンピシャなのです💘

歌っている時でもコメントに反応しちゃう神業はいつ見ても驚く😳✨

リスナーさんも多くて、歌枠ということもあり、聞き専の方にとってもおすすめ😊

私が旦那と一緒にいる時でも唯一遊びにいくライバーさんです♡

でもでもREALITYはな…って方にも朗報📢

ここからるすちのオリジナル曲が聴けちゃうの🥰

ぜひチェックしてみてね🎧🤍

事務所の看板Vライバーさんです!

るすちの誕生エピソードも聴けるラジオも良ければ聴いてね📻

今年もるすなー(るすちを応援するリスナーさんの呼び名)として(毎日は顔を出せていないのですが)イベントの時は全力で応援したいと思っています💍


【イベント入賞結果】

全ての情報は記載していません🙇‍♀️

雑誌掲載『Vtuberスタイル』

楽曲提供イベントAmu杯1位

優勝特典の楽曲は癖になる!
耳に残る!ぜひ聞いてみてね♡

ANIMAX MUSIX 2023

オープニングアクトで登場!

Xでフルトラッキングるすちが見れるよ♡

これからも随時更新していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?