見出し画像

321の広報活動

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

実は勝手に321Vライバーの広報活動をしています🙋‍♀️(26日〜のグッズイベントまで)

321Vライバーについて知りたい方はこちらから!

ちゅんちゅんから『為』という字を与えてもらったり…

あらこママには配信で広報している理由を聞かれました🙊💭


その答えを今ここに書きまーす🙋‍♀️

元々人の“為“に何かをするのは大好きです💌
(サプライズするの大好き人間)


私が321の応援側になりたいと思った一番のきっかけは櫻木るすちゃん🏠🐈‍⬛

るすち櫻木るすちゃん)とは運命の出会いでした🐈‍⬛❤️🐈

X(旧Twitter)には書いたのですが…私の操作ミスで巡り合った(笑)

配信で声と歌を聴いた瞬間

😳😳😳

好き💘ってなりました(笑)

私は面白そうと飛び込んだ世界(オーディション)で明確な目標(合格したいぐらい…)もなかったので、るすちの一生懸命さにすごく心を打たれました😭💕

そこからはオーディション中もるすちの応援(私のリスナーさんにもお願い)をしていました✊(笑)


そして自分のラスランで出会ったみやりゅーの存在も大きかった🥺✨

感動のラスラン!

321箱推しなので…と赤枠を投げて去っていったのです😭💕

何このイケメンw

321の箱推しがいるのなら…REALITYのイベントでみんなが頑張りたい時に広報をすれば良いのでは!?と思ったことから始まりました🤗

オーディション中は声を掛けて下さったオーディション仲間としか交流できていませんでしたが…オーディション後に321の方の配信に遊びに行かせていただいたらみんな良い人ばかり😭💕

そしてその枠にいるリスナーさんもみんな良い人🥺💕

ますます321に沼った私なのでしたw
なんかみんなに好きすき言ってごめんね🙏
箱推しってことで許して下さい🙇‍♀️

26日〜事務所のイベントがあるのでライバー紹介もしたいな〜🙋‍♀️

追記:私がイベントに出るライバーさんを投稿したら応援に行ってくださった素敵な方が!

公式のアカウントができたので、広報活動は引退したのですが…あの時やっていた事は無駄ではなかったね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?